
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハッピーバレンタイン

2010/02/14 Sun 10:25

バレンタインですね。
ハートのクッキーで皆様にプレゼント。

クッキーハート

今日は、なんだかとても寒いですね。
あ。。。
でも、町中のカップルはルンルンの一日なのかな?
        
        雪だるま
        
話は変わって、うさぎの手作りのぬいぐるみ。
かわいいでしょ?
「CHEESE」さんで1995円。

手作りなのにプチプライス。
私も欲しい。。。
そんなウサギさんから「ハッピーバレンタイン」のプレゼント。

        うさぎ

バレンタインが過ぎるともうすぐ冬も終わる。
冬はきらいだったけど、季節の変わり目はなんだか寂しいですね。
窓辺の雪だるまさんも、ちょっと寂しげ。








ブログランキング参加しています。
お手数でなければ、タグのクリックお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ほっこり日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

毛糸のかばん

2010/02/11 Thu 08:44


できたよー。手編みの毛糸の鞄。

毛糸のバッグディスプレイ


毛糸のバッグをやっとの思いで作ったのに。。。
季節はもう2月半ば。。。

でもこうやってディスプレイしても可愛いししばらく使えそうだ!
と思って、早速お店へ納品しました。
一目一目心を込めて作っ毛糸のバッグ。

お買い物にはもちろん使えるよ。

どうかな?
かわいいでしょ?

この出来上がった爽快感がたまらなく好き

毛糸のバッグ

持ちても全部編み編みしてつくったから凄く手間ひまかかっちゃいました。
やっぱり手作りっていいですよね。

肩凝った。「いたた。。。。」







ブログランキング参加しています。
お手数でなければ、タグのクリックお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking

ほっこり日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

朝の時間

2010/02/09 Tue 07:08


おはようございます♪

今日も朝から、朝ヨガ(自己流)をして、眠気とおさらばしました。

最近は、お正月の美味しいものが今頃来ているのか
太りやすくなっているような気が。。。。

美容や健康のことを考えると人間は5時台に起きるといいらしいです。
たとえ5時59分だろうが5時台に。

夜は、湯たんぽ生活を始めて11時就寝に努めているから、なんとか寝れる。

あーでも
朝早く起きるようになってから、体調ない異様な気がするし一日が早いのなんのって。

そんなわけで、お気に入りのカフェオレボウルに朝のコーヒーは頂きました。

カプチーノ


少しの時間で朝がこんなに充実するなんて。

すごく気持ちいいですよ。

みなさんも是非!お試しくださいませ~







ブログランキング参加しています。
お手数でなければ、タグのクリックお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking
ほっこり日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

リニューアル♪

2010/02/07 Sun 12:03


雑貨ショップ「CHEESE」さんが、リニューアルオープンしました。

un piece de querison がいつもお世話になっているお店です。

さっそく、お店は意見に伺いましたが、店内は沢山の人でいっぱい。

入り口も入りたくなる雰囲気満載!!

かーわーいいー!!

     チーズnew!

木製の白いドアの横に飾られた雑貨が何とも言えずキュート!!

こんにちは~ってオーナーの元気な声が聞こえてきそうな。。。

看板

ドアの脇にはこんな風に「オープン!」をお知らせする雑貨とグリーンが。。。
寒さでちょっと元気がないけど「頑張れ!」と思わず声をかけたくなりそう。。。


     店内

雑貨に溢れた店内。
これは見応えありますな~~~
店内にかかる癒しの音楽が、お店の中を和やかな雰囲気にしてくれていました。


わたしのブース

今回は、パウンドケーキを作ったので持っていきました。
お客さんが沢山いて簡単にしかディスプレイできなくてごめんなさい。
オーナーにディスプレイをお願いして帰ろうとしましたが。。。

あ!ワタクシ好みの照明。。。
ステンドグラスの照明は本当に大好き。

こんなの欲しい!!
と思って「少しいいですか?」と了承を得て写真をパチリ。

店内にいらっしゃったお客さんごめんなさいね。

     ステン照明


     照明アップ


こんな感じで、「CHEESE」さんのリポートは終了しました。

あ~癒された。

やっぱり雑貨大好き
ほっこり日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

パンダのケーキ

2010/02/01 Mon 18:57

昨日、お友達が家にケーキをお土産に持ってきてくれました。
箱の中をみると。。。

なんて愛らしい♪



      ぱんだ


写真を撮って美味しく頂きました。

こういうケーキって普段自分では買わないので頂くと嬉しいです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!!


おやつ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

